グーグルアドセンスのメリット・デメリット

グーグルアドセンスのメリット・デメリットのページを説明

グーグルアドセンスのメリット・デメリット

グーグルアドセンスは、キーワードマッチ広告(Pパソコン広告とも言われる)と呼ばれるもので、検索エンジンや他の人のウェブログなどから自社のサイトへ効率的に集客するために活用されてます。

このグーグルのキーワードマッチ広告を自分のサイトへ掲載することで、そのクリックに対して報酬が支払われるというのがグーグルアドセンスです。

グーグルアドセンスのメリットは、初心者でも始めやすいとのことと、一度サイトをしっかり作れば、あとはだいたい手入れが要らないとのことです。

反対にデメリットとしては、もの大変稼ぐことはできないとのことです。グーグルアドセンスの稼ぎ方は、最初の目標は、毎月一万円当りが無難でしょう。

なぜかというと、一万円(100ドル)たまらないと支払われない構造になっているからですが、この最初の月1万円を生み出すまでに、人によっては大変の時間を要するので、途中で投げ出す人がだいたいかもしれませんね。

しかし、地道にサイトを作成してると、アクセスの集め方や稼ぎ方などの方法が分かってきます。

グーグルアドセンスの稼ぎ方については、大変多くの情報が溢れている。SEO対策、高額単価キーワード、ロングテール戦略、BAGリンクツールなどがそれです。これらはもちろん大切な情報ではありますが、本質ではありません。

グーグルアドセンスの本質、つまり取り組むべき作業とは、ウェブログなりサイトをしっかり作って、そこにアドセンスをはり、記事を更新する、こういった一連の地味な作業になっています。

この地味な作業から何とか逃れようとして、結局は成果に結びつかないおかしなやり方、ツールに溺れておしまいとのことにはならないで下さいね。

SponsoredLink

初心者向けアフィリエイトで副業生活のグーグルアドセンスのメリット・デメリットのリンクについて

初心者向けアフィリエイトで副業生活のグーグルアドセンスのメリット・デメリットのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]情報商材アフィリエイトの特徴
>>[次]寝ている間に全自動で副収入が月8万円儲かるしくみ
初心者向けアフィリエイトで副業生活のTOPへ
"グーグルアドセンスのメリット・デメリット"のTOPへジャンプ
初心者向けアフィリエイトで副業生活では、副業Q&Aからアフィリエイト情報アフィリエイトの種類などを解説致しております。
管理人おすすめ商材

初心者向けアフィリエイトで副業生活にようこそ!

当サイトでは、副業を稼ぎたいと思っているアフィリ初心者向けに色々なアフィリエイトの種類や方法についてご紹介しています。


カテゴリー別に副業やアフィリエイトに関する情報記事を紹介していますので、参考にしてみてください。


■当サイトのピックアップ記事

会社に副業がばれない方法

会社に副業がばれない方法についてご紹介しています。


ネット副業の注意点

インターネットでの副業をしようと思っている方向けに注意点などのポイントをご紹介しています。


初心者にオススメのアフィリエイトは?

初心者にオススメのアフィリエイトのやり方について紹介しています。


無料サンプルのアフィリエイトでの注意点

無料サンプルのアフィリエイトでの注意点について紹介しています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。